こんにちは、STUDIO MUNI( ヨガスタジオ ムニ)です。
少しずつ春の日差しが感じられるようになってきましたね。

STUDIO MUNIでは2023年3月1日以降のマスク着用につきましては、グループクラス・パーソナルセッション共に任意といたします。

ただし任意着用となりました後も、以下の点にご協力いただけますようお願いいたします。

・体調不良の場合はスタジオの利用をお控えください
・クラス前後の大きな声でのおしゃべりはお控えください

トレーナー・インストラクターは当面の間、フェイスシールドもしくはマスク着用をいたします。

STUDIO MUNIではオープン以来これまで、皆さんにマスク着用にご協力をいただいて参りました。本当にありがとうございました。

これから先も、状況によりスタッフからマスクの着用をお願いする可能性もございますが、政府の発表はもとより、一人ひとりが周囲の方への思いやりや配慮に基づいて柔軟に対応できるスタジオでいられるようスタッフ一同、尽力して参ります。

マスクの無い状態でのヨガの時間は、これまで以上に穏やかで心地良いものになることと思います。

引き続きご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。