こんにちは、コンディショニングヨガ&ピラティス STUDIO MUNI(スタジオ ムニ)大井町です。

今年もこの日がやってきました。

6月2日、MUNIの日です。

毎年この日はリピーターのみなさんに感謝を伝える日にしたいと思い、スタジオがオープンした昨年から企画をしています。

第2回目となる今年のサンクスギフトはこちら。

なぜボールペンにしたのかというと…(しかもキャップ付の少し面倒なタイプの)
 
これはMUNIの、このペンで日常の中に”今”に集中する時間をプラスしませんか?というアイデアです💡

メッセージのやり取りに始まり、スケジュール管理やお買い物メモなど、少し前は手書きだったもの。
今はもっぱらデジタル派という方が多いと思います。
手軽だしゴミも出ないし確かに効率的。間違えても消せますしね。

でも自分宛のメモや日記、家族への手紙、ビジネス上での宛名書きや送付状への一言…

なんでもいいのですが

ひととき、読み手のことを少し思い浮かべて、言葉や絵などを描いてみてはいかがでしょうか𓃠
 
キャップを開ける、間違えないように文章を一度頭の中に準備する、筆圧を調整する、文字の大きさを調整する、相手が読みやすいよう丁寧に書く、間違えていないか読み返す…

文字を書く。


何気なく行っていることですが、その動作を分解してみると私たちの脳はこんなにもいろんなことを考え判断しているんですね。むしろもっと細かく分解できるかもしれません。
 
そういった時間すべてが、ただ “相手(あるいは自分)を想う” 、そして”今”に集中する、マインドフルネスな時間になっています。
 
結果として、相手や自分を想うとてもあたたかな時間、良い時間になっていますよね。

というわけで、6月2日よりスタジオにてお配りしています。

⁡■お渡し期間
6/2 (金)〜
数量限定、なくなり次第終了


■お渡し対象者
いつもSTUDIO MUNIをご利用いただいているみなさん
(MUNIを2回以上利用したことがある方)



⁡みなさんの生活の中でお役立ていただけたら嬉しいです😃
これからもSTUDIO MUNIをどうぞよろしくお願いいたします✰


𓃠